

--.--.-- | | スポンサー広告

20th Day @Los Angeles

出張勤務最終日。
昼過ぎにお世話になった人に挨拶回りしたんですが、
肝心のマネージャー 2人がいなかったのが残念。

■朝食
非常食として買ってあった AJINOMOTO のチキン炒飯。

■昼食
中国出身の社員、フィリピン出身の社員を誘って、
飲茶を食べに。

Sea Empress

北京ダックたるものを初めて食べました。
頭が付いたままで丸焼きになってのが出てきて、
スタッフがその場で肉を削ぎ、
餃子の皮みたいなやつに包んでくれました。
非常に美味でした。
確か $20 か $30 くらい。安い!!

飲茶

■夕食
現地日本人全員で、ステーキを食べに。
結構な人気店らしく、大勢の客でにぎわっていました。

最初に方で頼んだ玉ねぎの揚げ物。
みんなはおいしいおいしいと言っていましたが、
僕的には普通でした。

玉ねぎの揚げ物

暗いですが、メインの肉。9オンスやったかな。
正に肉という味でした。
それよりも大量のマッシュポテトを食べるのが
ちょっと大変でした。

肉よりでかいマッシュポテト

その後空港まで送ってもらい、家路に着きました。


2011.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


