

--.--.-- | | スポンサー広告

16th Day @Los Angeles

今朝元上司がご家族の都合で急遽日本に帰国しちゃいました。
1週間は戻らないらしいので、僕とは入れ違い。
もし日本のオフィスに出社されれば会えるけど、
そんな時間ないだろうなぁ。

■朝食
ホテルのベーグルとバナナとオレンジジュース。

■昼食
Fresh & Easy の Masara Rice とヨーグルト。

■夕食
Kさんに Curry House に連れてってもらった。
あの日本のハウス食品のお店です。
石焼きカレーが有名とのことで、石焼きのステーキカレーを注文。
辛さは一番甘口の Mild を選択。
全然辛くなかったので、中辛の Middle でも良かったかな。
熱くて食べるのにすごく時間がかかりました。

石焼きステーキカレー

お店を出た瞬間、おばあさんに呼び止められる。
なんか家まで 40マイルの距離があって
お金がなくてバスに乗れないから $7 くれとのこと。
僕たち 4人がじらしてたら別の 2人組が通りかかって
おばあさんはそっちに行きました。
その隙に急いで車に乗り込み、なんとか逃げました。
僕は気づかなかったのですが、不労者の物乞いだったようです。
おばあさんでまだ良かったですが、
もし男とかやったら最悪銃を持っていることも考えられるとのこと。
つくづく日本の平和さが分かります。

とは言うもののまたえらく大きい余震がきてるし、
原発がレベル7 判定になるし、何も収束していない。


2011.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


