

--.--.-- | | スポンサー広告

14th Day @Los Angeles

今日はまたまた Kさんの車で
Iさん、Yさんとルネッサンスに行ってきました。
仮装イベントなんでしょうね、恐らく。

ルネッサ~ンス

アコースティックバンド(?)の演奏。
頭をおもっきり振り乱しながら
ハードコアバンドのごとく演奏していました。

ハードコアバンド

会場はでーっかい公園で、
こんなかわいいのにも出会えました。

ファミリー

僕はここで一番興奮しました。

ひな鳥

その後、Long Beach 方面へ。
天気は最高で、それは美しい景色の応酬でした。

崖の上の灯台

美しい公園

またまたこんなかわいらしいのに出会えました。
巣穴から出てきて草を食べようとしている野ねずみです。

ひょっこり

こんなお顔をされております。

正面

野リスにも出会えたのですが、
すぐに逃げて行ってしまってしまいました。

お金持ちは休日にこんなところで
ちょっとしたゴルフを嗜んでいるようです。

ミニゴルフ

夕食は新撰組という博多ラーメン屋さんで
博多ラーメンと高菜チャーハンをいただきました。
料理が出てくるのが遅すぎて回転がめっちゃ悪い。
味は普通。
でも客は多いんです。

その後、庶民の味方「TARGET」でお菓子を買って帰りました。

イオンとかジャスコみたいなもんだよ


2011.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


