

--.--.-- | | スポンサー広告

11th Day @Los Angeles

今日は長めのミーティングがふたつあった。
ひとつは専門的な内容が多く、英語がさっぱり分からんので
めちゃくちゃ眠かった。
もうひとつは自分がモロに関わっている内容だったので、
半分くらいは分かった。

■朝食
ホテルのベーグルとバナナとオレンジジュース。

■昼食
Fresh & Easy の BBQ Chicken Salad と
マルチャンの Shrimp Flavor のカップめん。
サラダはなかなかおいしかった。
カップめんは Beef の方がおいしかったなぁ。

■夕食
Yさんに連れられて、Kさんも一緒にタイ料理屋さんへ。
お店は綺麗でおしゃれで、
店員はアジア人のお姉さん(しかもかわいい)で、
非常に好印象。

チキンと卵とブロッコリーの入った、麺料理。
きし麺みたいでした。
量は少なく見えますが、結構多かったです。
味は甘めで、ちょっときつかったかな。

一緒にいた 4人はみんな自分のオーダーした料理には満足していたので、
お店的には当たりだったようです。

タイ料理


2011.04.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 ≪|2017/10|≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


