

--.--.-- | | スポンサー広告

8th Day @Los Angeles

今日は朝11時から出張者 3人で
Manhattan Beach まで歩く予定だったが
10時頃に元上司から連絡があり出社要請が・・・。

30分くらい粘ったが、結局折れて 11時頃出社。
なんとか 16時頃に仕事を終わらせて、
Manhattan Beach まで歩いた。

約40分歩き、到着!
昨日の曇天と違い、素晴らしい景色でした。
この明るさでなんと夕方の 17時です。
ビーチバレー、ランニング、犬の散歩をしている人が結構いました。
また海岸に並ぶ家が綺麗な家ばっかり。

マンハッタンビーチ

上の写真に見える、桟橋の先のピアまでさらに歩くことに。

ピアから見た Manhattan Beach の街並。
これもまた素晴らしい。

海岸の街並

写真は撮れなかったけど、
イルカの小さな群れを見ることもできました。

またテクテクと歩いて帰り、夕食。
Carl's Jr. のハンバーガーです。
でかい・・・とにかくでかかった。
ケチャップこんなにいらんしw

カールズ

今日は 3時間以上歩きましたが、
この夕食で消費したカロリーが全部パァかな☆

■朝食
ホテルのバナナとオレンジジュース。

■昼食
元上司とかが用意してくれたピザ。


2011.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


