

--.--.-- | | スポンサー広告

3rd Day @LosAngeles

本格的にやばくなってきた。
自分の意見を全然言えない。
相手の言っていることもやっぱり 2割くらいしか分からない。
このままでは・・・ダメですわ・・・。

■朝食
ホテルのベーグルとオレンジジュース。

■昼食
現地のお偉いさん(日本人)が出張から戻ってこられて
近くのインタリアンへ。
Shrinp なんとかとかいうオイル系のパスタを注文。
味があんまりしなかった。

■夕食
もう LA 生活が 8年くらいになる Oさんに連れられて
和食屋さんへ。
店の中はめちゃくちゃ日本で、
店員も「いらっしゃいませー」と普通に日本語。
カツ重を注文。日本の味。
N さんはチキンカツを注文していたが、量がハンパなかった。


2011.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


