

--.--.-- | | スポンサー広告

日本武道館 2days - 1日目

初めての日本武道館。しかも 2days。
今日は普通に出勤日だったので、
会社から直接行った。

会社からでも家からでも電車1本で行けるという、
意外なアクセスの良さ。

席は2階指定席の最後列。
めっちゃ遠いんやろうなぁと思ってたけども、
武道館って意外と小さいのね。
そこまで遠く感じなかった。

距離うんぬんよりも、音が悪かった。
今までで音が良いと感じたことは一度も無い。
大きめの会場だと、こういうもんなのかね。

初めて耳栓付けてライブ見たけど、良かったね。
ライブ後の耳鳴りが全然せん!

演出がすごかった。
巨大スクリーンとか火の玉とか・・・。

今日のセットリストは特に意外な部分は無かった。
明日は何を見せてくれるんだろうか。


SE. SA BIR
01. VINUSHKA
02. 凱歌、沈黙が眠る頃
03. RED SOIL

04. STUCK MAN
05. GRIEF
06. 慟哭と去りぬ
07. Merciless Cult

08. 凌辱の雨
09. 蜷局
10. GLASS SKIN
11. 我、闇とて…
12. dead tree

13. HYDRA-666-
14. BUGABOO
15. 冷血なりせば
16. DOZING GREEN

EN1-01. INCONVENIENT IDEAL
EN1-02. CONCEIVED SORROW

EN2-01. 残
EN2-02. 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
EN2-03. THE IIID EMPIRE
EN2-04. 羅刹国
EN2-05. CLEVER SLEAZOID


2010.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 ≪|2017/10|≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


