

--.--.-- | | スポンサー広告

TOUR09 FEAST OF Ⅴ SENSES -MALE only- @CLUB CITTA KAWASAKI

人生2回目の彼らのライブへ行ってきました。
当然会社はサボ有給もらって(理由は私事都合w)。

今回は彼らのライブでは3度目の MALE only、つまり男性限定。
しかも整理番号は 21番。
これは最前列必至だろう、ってことで、やや下手の前から2列目で見た。

とにかく熱かった。
男しかいないから、暴れ放題。


彼らのライブは、昔怪我人が出てからダイブは禁止行為になった。
今回の MALE only も例外ではなく、全面禁止。

会場の前で並んでるときも、会場に入ってからも、
スタッフはしきりにダイブ禁止の注意をしていた。

それにも関わらず、アンコールではダイブしてるやつ結構いたw
当然禁止行為なので、退場w
mixi 情報によると、1曲目からダイブして退場になったやつがいたとかw
男前すぎw

アンコールでベースのヤツが、僕らの周りをやたら煽ってきた。
やたら煽ってくるなー、とか思ってたら、
次の瞬間には、頭上にベース持ったままダイブしてきおったw
なんか醍醐味を感じた気がした。
今思えばベースのやつは、「いくぞ!いいか?いくぞ!」とか言ってたんだろう。
ボーカルは水吹きかけてくるしw

とにかく男限定は最高やった。
またやってほしい。

SE SA BIR
01 VINUSHKA
02 RED SOIL
03 AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
04 STUCK MAN
05 GRIEF
06 慟哭と去りぬ
07 DOZING GREEN
~お経~
08 蜷局
09 GLASS SKIN
~お経~
10 OBSCURE
11 HYDRA-666-
12 BUGABOO
13 冷血なりせば
14 REPETITION OF HATRED
15 CLEVER SLEAZOID

SE G.D.S
en1 CHILD PREY
en2 凱歌、沈黙が眠る頃
en3 朔-saku-
en4 羅刹国
en5 残-ZAN-


2009.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


