

--.--.-- | | スポンサー広告

2年目

今週の火曜日(4/1)に、免許の更新に行った。
3/31に上司に、「今週免許の更新に行っていいですか?」と聞いたら、
「じゃあ1日リフレッシュしてもらって、2年目になった新しい篠原で来てね」と言われた。

そうなんです。もう2年目です。
1年は早い。
こんなんじゃすぐに30代だ。
色々頑張らんとなー。


僕の課にも夏から新人君が入ってくるようだ。
新人の写真紹介みたいなのを見たが、なんか今年はすごい高学歴の人達がいる。
彼らのプライドに見合う会社なのだろうか・・・。

電気電子・情報系出身の女の子が数名いるようだ。
正直、自分の課に女の子は来て欲しくない!
雑用(基本力仕事)が頼めないじゃないか!www

高校3年のときに通ってた予備校にいたヤツっぽいのがいるが・・・。
もしそうなら偶然だ。
しゃべったことはほとんど無いけど。


2008.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


