

--.--.-- | | スポンサー広告

厄日

今日は厄日だった。


来月に会社の労働組合の運動会がある。
新人はほぼ選ばれて出場するわけです。

フリスビーを使ったバスケ+ラグビーみたいな感じの競技に参加する。
会社に全く使ってないフロアがあって、何も置いてないし結構広いので、
そこで同期4人で練習をしていた。

落ちたフリスビーを拾おうとしたそのとき。
ケツが割れるような感覚に襲われた。
ズボンのケツんとこがきれいに破れたのだ。

同期しかおらんかったし、
帰りはコート着てるので見えんから、
まあいいや!って感じになった。




そうこうしてるうちにだんだんみんなのテンションが上がってきて、
本気ダッシュとかしてパス回しの練習とかするようになってきた。
(僕のズボンは破れたまま)

だいぶ慣れてパスがうまく回るようになってきて、
壁近くまで飛んでいったフリスビーをキャッチして、壁に激突。

壁にぶち当たった割にはあまり痛くないし衝撃も無い、とか思ってたら、
壁にぽっかりデカイ穴が開いていた。
僕は無傷。

そっから3人に謝りに行った。
もう大目玉くらうわーとか思いながら行ったら、
なぜかみんなあんまり怒らない。
むしろ優しいくらいだった。

「まあケガせんでよかった」
とか
「壁壊すくらい練習してるんやったら、ちゃんと勝って来いよw」
くらいのノリなのだ。



僕はたまにフワフワしたらこうやってなんか起こす。
その度に若干反省するんやけども、なかなかどうして。
同期たちに申し訳ないことをした。

取りあえず明日の朝一、あと2人に謝ってきます。


2008.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


