

--.--.-- | | スポンサー広告

タクマ・サカザキ

ラーメン激戦区と言われてる高田馬場へ行く。
ラーメン屋が見当たらないので、本屋でラーメン本を買う。
で、店を選んだ。
「俺の空」という店だ。結構な有名店らしい。
20分程並んだら食べれた。

ベースはかつおのような気がしたが、
本にはかつおの か の字も書いてなかった。
一口目は「ん?」と思ったが、最後のほうは病みつきだった。
チャーシューと玉ねぎのみじん切りが非常に良かった。
麺は完璧だった。

ただ、GUCCI はこのラーメンのくどさにダウン。
結局今日のラーメン巡りは1軒で終わった。

俺の空



その後、西日暮里、日暮里を通過し、上野へ。
上野公園はやたらと広かった。
こち亀に出てきた弁天堂や不忍池があった。
アメヤ横丁は、人がうごめいてたので行かなかった。
西郷どんもいた。顔がデカかった。


2007.11.25 | | コメント(5) | トラックバック(0) | CM

コメント

あー
今になってラーメン食いてえ!!

龍虎ちゃんと行っといてねー!

2007/11/25 (日) 22:57:13 | URL | ぐっち #- [ 編集 ]

鷹虎だっつの!!
またラーメン行こうよ、龍虎に行こう!!

2007/11/27 (火) 23:05:05 | URL | しの #- [ 編集 ]

それなー

2007/11/30 (金) 18:40:24 | URL | ぐっち #- [ 編集 ]

ちなみに、

ダイナミズム【dynamism】
1 そのものがもつ力強さ。迫力。「大画面と大音響の―」2 機械や人間などの力強い動きを表現しようとする芸術上の主義。未来派によって主張された。3 力本説(りきほんせつ)。


俺はこれが言いたかったわけです

2007/11/30 (金) 18:50:50 | URL | ぐっち #- [ 編集 ]

おおー。
3番ってことね。

2007/12/02 (日) 16:37:33 | URL | しの #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


