

--.--.-- | | スポンサー広告

THE UNWAVERING FACT OF TOMORROW TOUR2010 @横浜 BLITZ

あんまり良くなかった・・・。
音もひどいし・・・。

順番待ちしてたときに
しゃべりかけてくれお姉さんが
同い年だったのが面白かった。


続きを読む

2010.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

何が正か。

今日は上司と面談があった。

「お前はお前のポテンシャルの80%くらいしか出してないんじゃない?
 お前はどっちかというと仕事を待つタイプだ。
 自分から仕事をガシガシ取りに行かないと、数年後に確実に後悔する。
 小さくまとまることだけは絶対にやめろ。」

おっしゃる通り。
最近仕事のやり方というか、取り組み方が分からない。

入社してすぐは与えられた仕事をこなすだけでよかった。
最近は、そうではないことを感じてはいた。

僕の教育担当だった10何年目かの先輩は、
会社にいる時間がハンパない。
毎晩ほぼ 0時だと思う。
でも、居眠りがハンパない。
こうには絶対なりたくない。

だから、できるだけ早く帰るように心がけている。
でも、早く帰るとこなせる仕事の量は減る。

分からん。
長く会社にいて仕事しまくることが正なのか。
自分の仕事は確実にこなして、早く帰るのが正なのか。

最後に上司が僕に言ったこと。

「フィリピンとか行ってみない?w」

おいおいwwww

2010.10.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ANONYMOUS RELEASE TOUR FINAL @新宿 MARZ

と、いうわけで、
何気に初とかいう噂の NATURE LIVING の
ワンマンに行ってきた。

さすがにワンマン・・・
20曲近くもやるんですね。

音はバランス良かったと思う。
いつもの耳栓のおかげか。

キーボードの人が今日をもって卒業だとか。
第一子もできたそうで、
旦那がかついでステージに上がってた。
多分明日からママ頑張るんでしょうね。


続きを読む

2010.10.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 ≪|2010/10|≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


