

--.--.-- | | スポンサー広告

BAJRA @YOKOHAMA BLITZ

跳ねまくって叫びまくった。

音は悪かったけど、初参戦やったし、
雰囲気も良かったので満足した。

ハコも予想より小さくて観やすかったので、
また行きたい。


出し惜しみされた感は否めないが・・・。


続きを読む

2008.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

なんとか

上司から半休の許可を得たぜぃ!
これで準備万端!
体調だけは整えておこう。

整理番号1634番・・・。

2008.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

思索

12/24 に予定ができたー。

ライブ行くのだー。
1人で。

しかもド平日。

今からどうやって会社をサ○ろうか思索中。

2008.12.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

綾瀬

先週髪を切った。

会社行ったら、友達にぱっつんとか言われた。
そんなにそろって無いと思うけどなー。

そういや髪切り終えたときに美容師さんに、
「前髪はランダムにしときました」
的なことを言われたような・・・。

あれはフォローなのか!?
僕の前髪の揃い具合に対するフォローだったのか!?

2008.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

11 ≪|2008/12|≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


