

--.--.-- | | スポンサー広告

ケイオス

あのバンドのアルバムが1年9ヶ月ぶりくらいに出た。
完全生産限定版を買った。
2CD、1DVD、2LP という、豪華さ。
お値段、12600円。


さっき通して聴き終えた。

毎度毎度同じ感想。
「また意味のわからんアルバムを出しよった」

前作まではメタルとかハードコア路線だった気がするが、
今回はカオスだ。
カオティックだ。

全然良くないが、そのうちハマるんだろう。


2008.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

救出

あーOB会行きたかったなー。
みんな楽しかったんやろなー。

かく言う僕、実は土曜も今日も休日出勤でした。
タイミングが悪かったねー。
残念。


春くらいからずっと、
3年目の先輩と、
あと派遣会社の6人とでチームを組んで仕事をしてる。

先輩が1こ上やから、気軽に質問とかできるし、楽しい。
1こしか違わんのに、なぜかスキルの差がすごいけどwww

で、今が佳境なわけですよ。
うまくいけばいいなー。

2008.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 ≪|2008/11|≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


