

--.--.-- | | スポンサー広告

原因不明

先週の火曜日の朝から首から左肩が痛くて、
おとといの朝は起き上がるのもつらかったので、
午前中仕事休んで医者行った。

レントゲンでは異常無し。
筋肉が炎症してるとか。
炎症を抑える飲み薬とかもらった。

一番痛いのは朝起きたときで、
毎日寝違えてる状態だ。

毎日寝違えるてwww


2008.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

お盆

今年の夏休みはありません!
休みは土日のみです!
実家にも帰れません!

2008.07.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ニコニコ動画

やべー。

ニコニコ動画という新しいヒマつぶしを覚えてしまった。
これでさらに引きこもり度がアップしたね。

2008.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ありがたいことです。

壮と晋から電話がかかってきた。
2人でジャンガで飲んでたそうな。

壮からはただひたすら大阪に帰ってこいといわれた。
就職おめでとう!

晋は、電話終わってから気づいたんやけども、岐阜やったんやねw
2人で飲んでるとかいうから、今も津にいる前提で会話してたわw
すまんw


ただただ、ありがたいことだ、と思った。

2008.07.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 ≪|2008/07|≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


