

--.--.-- | | スポンサー広告

ふと思い出した

どうもこんばんわ。
今日も雨でしたね。
6月ももう終わりですね。

先週の水曜日は午前中会社休んだんやけども、
家で久々にいいとも見てたら、
ビヨンセのモノマネするやつがいいとものスタッフ的なポジションにいた気がするのだが、
あれは幻覚??


2008.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

炭酸飲料とビール

炭酸飲料を週に5回は飲んでいる気がするのだが、
(数字に表してみると、多いな・・・)

毎日炭酸飲料飲むのと、
毎日ビール飲むのんとやったら、
どっちが体に悪いんだろうか。

まあ答えが分かっても気休めにしかならんやろうけど。

2008.06.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ラストフレンズ

ラストフレンズの視聴率が良いそうで。
そりゃそうだ。
気になるもんな。

昨日の放送が最終回だと思っていた。
あれ?


今月は今までで一番働いた。
来月も頑張ります。

2008.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

New PC

PC が届いた。
落札してから24時間で届いた。
早・・・。

さっそく古い PC からデータを転送する。
iPod nano 8GB を使ってww

8GB の USBメモリ。
思わぬところで役に立った。

2008.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

DELL

WindowsXP 標準搭載のパソコンが今月くらいに無くなるということで、
今のうちに新しいのを買っておこうと思った。

今回も DELL にしようと思ったのだが、
モニタ無しって最近は無いのね。

そこで Yahoo!オークション見てみたら、
同じモデルで新品のモニタ無しが普通にあったので、
購入。

パソコンって安くなったもんだ。

2008.06.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2008/06|≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


