

--.--.-- | | スポンサー広告

CD

昔は CD なんて、ほんとに欲しいやつしか買わなかった。
そんで買った CD ばっかり、ひたすら聴きまくる。

金にもある程度余裕のある今、
ちょっと気になった CD は買ってしまう。
でも、そこまで聴き込まず、
結局ハマってるやつに戻る。

多少吟味して買おうと思う。


2008.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

グッドネイチャー

行ってきました。

すごく久々にライブハウスの轟音を浴びて、
音のデカさにびびった。
忘れてたね。

1バンド目のギターボーカルが白人さんだった。
なぜにあっちの方面の人はああも声がよろしいのかしらね。

nature living は、前見たときよかはだいぶ良かった。
ドラマーのヒゲ面がイカつかった。


続きを読む

2008.05.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

髪と別れ

今日はいつものお店に髪を切りにいった。
が、いつものお兄さんが、8月で大阪に転勤らしい。
マジショックだ。
神奈川には5年程いたらしいのだが、遂に転勤らしい。
別れとは突然やってくるものだ。
めちゃいい人やったから、すごく残念だ。
大阪行ったときに髪伸びてたら会いに行こう。

明日は nature living のライブ見に下北沢 ERA 行ってきます。
CD 購入特典のフリーライブなのだ。
前見たときより良いライブをして欲しいものだ。

あーバンドしてぇな、こりゃ。

2008.05.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

Uターンラッシュ

今、神奈川に戻るバスの中です。

京都駅を23:30出発予定が、
0:50出発ですよ。
Uターンラッシュのせいかね。

京都駅のバス集合場所で受付したとき、
「バスがまだ大阪にも着いていない」
と言われ、どうなることかと思った。

それを思うと、1時間ちょいの遅れで済んで助かった気がする。

早く帰って、今日買った久石譲のCDが聴きたい。

2008.05.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2回目

またも研究室へ。
卒業したばかりの先輩・後輩や、僕がB4だったころのM2の先輩方が集まり、
現在のM1達と先生方も含め、謎の飲み会。

ほぼ初対面のM1達と絡む。
なかなかいいやつらだった。

恒例の麻雀もする。
徹夜で。
1年ぶりくらいに気持ちよく勝つ。

良い日だった。

2008.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

04 ≪|2008/05|≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


