

--.--.-- | | スポンサー広告

1回目

大学の同級生と100番で食し、麻雀をする。
徹夜で。

僕以外みんなM2。
みんな着々と進路が決まっているようで、
安心した。

麻雀は負けた。

吉野家がなんか吉野家じゃなくなっていた・・・。


2008.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

実は平日

今日は実は平日だったんですね。

梅田で同期と遊んだんやけども、
どこも人が少なくて快適やった!

2008.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

朝10時に早退

今週の火曜日、一応出社するものの間違いなく熱があり、
まったく仕事にならないので朝10時に早退するという偉業を成した。

今月は全然忙しくなかったのになぁ。
先月の方がはるかにしんどかった。
やっぱ人間、心がゆるむと体調も崩すのかね。

それとも、僕の体は4ヶ月ごとにダウンするようにできているのか。

2008.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

E は、レコーディングしたスタジオが Eスタジオだったかららしい。

大学の助教授(今は准教授か)から電話がかかってきて焦った。
就活関係だった。
全然焦る必要の無い内容だったが、なぜか焦った。

2008.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

N.G.S は Number Girl Syndrome の略らしい。

無性にアジカンが聴きたくなり、中古で 君繋ファイブエム を買った。
名盤だと思う。
ソルファ がいまいちでそっから聴いてなかったので、だいぶ久々だ。

夏の日、残像 が好き。
でも全曲良い。

2008.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

親睦

今日は、協力会社さん7名と、自分のチーム4名で飲みに行った。

先輩の企画で、これからも色んなお仕事をお願いしなきゃいけないので、
親睦を深めるためのものだった。

いきなり誘われたので、
心の準備をしてなかったのでちょっと躊躇している自分がいたが、
結果的には行ってよかった。

こういうのも大切だな。


明日は土曜日だが出勤日だ・・・。

2008.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2年目

今週の火曜日(4/1)に、免許の更新に行った。
3/31に上司に、「今週免許の更新に行っていいですか?」と聞いたら、
「じゃあ1日リフレッシュしてもらって、2年目になった新しい篠原で来てね」と言われた。

そうなんです。もう2年目です。
1年は早い。
こんなんじゃすぐに30代だ。
色々頑張らんとなー。


僕の課にも夏から新人君が入ってくるようだ。
新人の写真紹介みたいなのを見たが、なんか今年はすごい高学歴の人達がいる。
彼らのプライドに見合う会社なのだろうか・・・。

電気電子・情報系出身の女の子が数名いるようだ。
正直、自分の課に女の子は来て欲しくない!
雑用(基本力仕事)が頼めないじゃないか!www

高校3年のときに通ってた予備校にいたヤツっぽいのがいるが・・・。
もしそうなら偶然だ。
しゃべったことはほとんど無いけど。

2008.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

03 ≪|2008/04|≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


