

--.--.-- | | スポンサー広告

泣きの。

今日は髪を切りにいった。

美容室のお兄さんと仲良くなってから、
そこにしか行けなくなった。

髪を切りにいくというか、
そこのお兄さんとしゃべりに行く感じ。

大阪出身の、癒し系です。
また行こう。


////////
nature living のカバーアルバムには、
Taken というバンドのカバーがある。

どんなバンドか気になったので、CD を買った。
昔、壮に教えてもらった、STMonline というとこで買った。

巷では NEW SCHOOL と呼ばれるジャンルらしく、
泣きのギターに、シャウトしまくり。
メロディはほぼ無し。とにかく叫ぶ。

うーむ、聴けるようになるのか・・・。


2008.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦を見た。
テレビつけたらやってた。
本編は1回しか見たことないけど、見た。

期待はしてなかったのに、結構良かった。
長澤まさみがあまり好きではなかったからだ。
でもなんか良かった。

ドラマよりむしろ、カルピスウォーターのCMの長澤まさみが好印象だ。
男役(?)のときの顔、めちゃ男前。
見直した(何様)。

無駄に結婚したくなった。

2008.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

お泊まり

結局昨日は仕事が予定時間に終わらず、東京に帰れなかった。
松阪のビジネスホテルで一泊。
んで今日の朝6時半にホテルを出発し、そのまま出勤。
週のアタマからハードだった。

今日は卒業式らしいね。
ご卒業される皆様、おめでとう!

2008.03.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

出張

明日は三重県の工場に出張です。
朝5時半に起きなければいけません。

滞在期間は1日です。
その日に帰らなければいけません。

どちくしょー!!


あ、23歳になりました。
ありがとう。

2008.03.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

DOUBT・・・1億!!

1年くらい出遅れて、LIAR GAME を全部見た。

2回戦から敗者復活戦辺りが非常にアツかった。
フクナガうざい。

でもあの最終回の総集編+裏話しみたいなんはいらんw
眠くなったわ!!


そういや音源完成してたのね。
随所にみられる自分のミス小技が気になるよね!
Simpei ありがとう!

2008.03.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

AFTER ALL

nature living のカバーアルバムを買った。
10曲入ってて、全部カバー曲。

原曲を知ってるのは、3曲だけ。
なのでほとんどオリジナルアルバムのノリで聞ける。

マドンナのマテリアルガールも入ってるよ。
原曲と全く違うけど。
マドンナの顔より先に、板尾の嫁の顔が浮かぶ。
こういう人も多いんではなかろうか。

2008.03.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

運良く。

さっき関東に戻ってきた。

今回は名古屋から新幹線に乗った。
名古屋までは近鉄特急に乗ろうと思っていたのだが、
駅員さんに「津新町付近で事故があって、名古屋線が止まってる」と言われ、
どうしようかなーと思いながら急行で中川まで行ったら、
運良く復旧していたので、予定通りの時間で帰れた。

新幹線ってほんとに速い。
名古屋~新横浜が1時間半ですよ。
驚愕。

2008.03.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

レコ

今日は第2のホームでレコーディング。

初めてクリックを使って生ドラムを叩いた。
7take くらいやったかな。

今回はM氏がエンジニアをやってくれました。
長丁場でしたが、ありがとうございました。

M氏とドラム

スタジオのバスドラのフロントヘッドに穴が無かったので、
外して録った。
意外といけたんじゃないかな。

2008.03.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

OB訪問

今日は大学の研究室に行き、会社の紹介をした。

仲の良かった同級生や先輩がみんないてくれて、楽しかった。

みんな着々と就活を進めているようで安心した。

2008.03.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

女狐

昨夜はホテルに着いてすぐパンイチでベッドにダイブし、
そのまま朝を迎えてしまった。

朝食を食べて10時頃にホテルを出発し、
梅田で卓球して帰った。

久々に肉体的疲労を感じた。


たまにはこんな土日も刺激的だなーと思った。

2008.03.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

アルティメット

昨日の午後に大阪入りし、
今日はスポーツ大会だった。

アルティメットという競技に出場した。
めっちゃ面白かった!
試合形式の練習は全くしていなかったので、探り探りでやる。
かなり戦略のいる競技だった。
ボールじゃなくてフリスビーを使うだけに、
毎回同じ軌道で飛んでいくとは限らないので、そこが良かった!

ただ、動きまくるし攻守がすぐに入れ替わって試合展開が早いので、
1試合は6分しかないけどバテバテだった・・・。

僕のチームの順位はちょうどまんなかだったが、
盛り上がりは1番だった気がする。

今回同じチームだった人達と打ち上げに行き、
その後は大阪の同期達の飲みに合流した。

2008.03.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 ≪|2008/03|≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


