スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

煙霧

今日は春一番が吹いたようだった。

昼くらいにチャリこいでたら、北のほうの空がめちゃ黄色かって、
黄砂かなんかかなーと思ってたらどんどん近づいてきて、
辺りが若干霧かかったみたいになった。

やたら目にゴミが入った。

どうやら煙霧という自然現象だったらしい。
珍しいんだってさ。

若干黄色がかってるのがお分かりだろうか。
あんま分からんな。


一瞬この世の終わりだと思った。

スポンサーサイト

2008.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

厄日

今日は厄日だった。


来月に会社の労働組合の運動会がある。
新人はほぼ選ばれて出場するわけです。

フリスビーを使ったバスケ+ラグビーみたいな感じの競技に参加する。
会社に全く使ってないフロアがあって、何も置いてないし結構広いので、
そこで同期4人で練習をしていた。

落ちたフリスビーを拾おうとしたそのとき。
ケツが割れるような感覚に襲われた。
ズボンのケツんとこがきれいに破れたのだ。

同期しかおらんかったし、
帰りはコート着てるので見えんから、
まあいいや!って感じになった。




そうこうしてるうちにだんだんみんなのテンションが上がってきて、
本気ダッシュとかしてパス回しの練習とかするようになってきた。
(僕のズボンは破れたまま)

だいぶ慣れてパスがうまく回るようになってきて、
壁近くまで飛んでいったフリスビーをキャッチして、壁に激突。

壁にぶち当たった割にはあまり痛くないし衝撃も無い、とか思ってたら、
壁にぽっかりデカイ穴が開いていた。
僕は無傷。

そっから3人に謝りに行った。
もう大目玉くらうわーとか思いながら行ったら、
なぜかみんなあんまり怒らない。
むしろ優しいくらいだった。

「まあケガせんでよかった」
とか
「壁壊すくらい練習してるんやったら、ちゃんと勝って来いよw」
くらいのノリなのだ。



僕はたまにフワフワしたらこうやってなんか起こす。
その度に若干反省するんやけども、なかなかどうして。
同期たちに申し訳ないことをした。

取りあえず明日の朝一、あと2人に謝ってきます。

2008.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

無題

ミキサーの電源近くに貼ってあったテープ。
店員の誰かが虫歯なのか。
はたまた、このミキサー君の名前なのか。

ミキサー





別に誰かのライブ見に行ったわけじゃないよ。
たまたま通った道にあったので、撮った。

Yokohama BLITZ

2008.02.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

お台場

こっち来てからまだ行ってなかったお台場に行った。

2週間引きこもってたので出かけたのは久々だ。

台場小香港で中華を食す。
ピータンを食べた。
ピータンを食べられない人が多いと聞くのは、見た目からの食わず嫌いが大多数だろうなぁ。
味は全然普通。ゆでたまごとほぼ同じ味だった。
ただあの見た目だから僕も進んでは食べたくないと思った。


もし休日の夜11時くらいにひとりでお台場にいたら、死にたくなるだろうな、と思った。
そんな雰囲気を感じた光景↓
屋内です

2008.02.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ぐぺぺぺぺぇー!!

FF4 DS をクリアした。

スーファミの FF4 もザコ強くて難しかったけど、
DS の方がザコ強いしボスも強かった。
バトルスピードをめっちゃ下げないと、こっちが1回攻撃する間に敵に2回とか攻撃されて勝てません。

2週目の要素があるようなので、
もうちょっとやってから売ります。

2008.02.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

01 ≪|2008/02|≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。