

--.--.-- | | スポンサー広告

大晦日

3年ぶりに実家で過ごす大晦日。
中学・高校・大学が同じ友達と夜な夜な初詣に行く。

紅白のMVPはしょこたんだな。

あけましておめでとうございます。


2007.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

帰省

実家に帰ってきた。

妹がなぜかルナシーの復活ライブを録画していた。
見た。
うまかった。

家族で高めの焼き肉屋へ行った。
高い肉は庶民の口には合わないですな・・・。
並カルビで十分だ。

2007.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ザオリクよりアレイズ

おお、ブログ復活した。
良かった。

明日で今年の仕事は終わり。
大掃除やー。

2007.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

どんどん下手になる

こっちへ来てから、
割と頻繁にボーリングに行くようになったわけだが、
どんどん下手になっていく。

最近は120出すのがやっとだ。
フォームが一投一投違う気がするので、
ストライクが出たときのフォームで全て投げればいいのだ!
そうだ!そうなんだ!

2007.12.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

こたつ

今夜も寒い。

今年はまだこたつを出していません。
去年こたつを出してたとき、
ほとんど夜こたつで寝てしまうってことになってしまった。
あんまり体に良くなさそうなので、
まだ出していないのです。

というのは嘘で、いや、半分ホントで、
こたつ布団が無いだけなのです。

2007.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

にいやん

今日は事業所の忘年会のお店の下見に行った。
やたらおしゃれな店だった。

責任者が「キムさん」って言う人って電話で聞いてたので、
China なまりの気のいいおじさんかなー、と思ってたら、
普通にさらりとしたお兄さんだった。
日本語もペラペラ。
実は「木村さん」なのだろうか。

下見を終えて店を出るとき、
「不満は一切言わせません、当日お待ちしております」
ですって。
かっこよろしいやないですか。

2007.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ふくろとじ

っていうお笑いコンビが面白い。

数ヶ月前になんかのテレビで見たけど、
なかなか出てこない。

最近やっと youtube で1件見つけた。

2007.12.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

Before After

男4人で鍋をして、
その後にパーティーは始まった。

Before
7^2+6^2+5^2+4^2+3^2+2^2+2
=141 個の愛媛みかん
Before


After
7^2+6^2
=85 個の愛媛みかん
Aftere


ここで1人ギブアップしたので終了。
1人当たり16個食べた。

2007.12.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

忘年会

今日は課の忘年会だった。

新人の宿命で、もちろん幹事。
準備よりも、当日の席が一番大変ですね。

まあみんな楽しそうでよかったです。
部長に若干失礼をこきましたが、「まだ許すw」って言われた。
気を付けよう!
酔ってたし、しょうがないよね!!

2次会はカラオケ。
なんてカラオケが好きな人達だ・・・。
てか、半分ぐらい知らん曲やった。
Generation Gap ですね。


まだ事業所の忘年会、年の終わりの飲み会、スキー旅行と、
アホみたいに幹事仕事が残っている。
面倒だなぁw。
まあ同期と役割分担でやってるからええんやけども。

2007.12.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ひらパー

同期6人で、
大阪府枚方市にある、ひらかたパークという遊園地に行った。

とにかく乗り物酔いしまくったね。
あのコーヒーカップは思い出すだけで酔ってくる・・・。

めっちゃ高いとこから垂直に落とされるやつを初体験。
あれはすごい。
飛び降り自殺なんか、絶対できんw
なんのカウントダウンも無く、いきなり落とされるのだが、
落ちてる時は周りが全くの無音になって声も出なかった。
落ちる時間はほんの数秒。
体には悪いらしいですよ。

盛り上がったのは川下り程度のゆるい急流すべり。
1回乗ると、数人の下半身がぬれまくる。
4回目で全滅した。

2007.12.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

11 ≪|2007/12|≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


