

--.--.-- | | スポンサー広告

本社

久々に本社に行った。
社長交流会とかいうイベントがあったからだ。

いつもの会社内でやる飲み会もあったのだが、
久々に会うやつがいっぱいで、
僕は始終フワフワしてました。


2007.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

タクマ・サカザキ

ラーメン激戦区と言われてる高田馬場へ行く。
ラーメン屋が見当たらないので、本屋でラーメン本を買う。
で、店を選んだ。
「俺の空」という店だ。結構な有名店らしい。
20分程並んだら食べれた。

ベースはかつおのような気がしたが、
本にはかつおの か の字も書いてなかった。
一口目は「ん?」と思ったが、最後のほうは病みつきだった。
チャーシューと玉ねぎのみじん切りが非常に良かった。
麺は完璧だった。

ただ、GUCCI はこのラーメンのくどさにダウン。
結局今日のラーメン巡りは1軒で終わった。

俺の空



その後、西日暮里、日暮里を通過し、上野へ。
上野公園はやたらと広かった。
こち亀に出てきた弁天堂や不忍池があった。
アメヤ横丁は、人がうごめいてたので行かなかった。
西郷どんもいた。顔がデカかった。

2007.11.25 | | コメント(5) | トラックバック(0) | CM

45000歩とかどうやったら歩けんねん

今日は会社から歩いて帰った。

というのも、健康推進月間みたいな感じで、
万歩計渡されて、歩数を争うみたいな感じなんですよ。

大体45分くらいで帰れた。
5500歩。


玉川の高島屋がやたらときれいだった。
この辺りは結構有名人が住んでたりするらしい。

高島屋

2007.11.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

まるで引きこもり。

あと3日か・・・。

昼夜逆転、食生活も無茶苦茶。
しかも朝から晴天ときたら、ほんまにイラつく。
まあ雨やったらもっとイラつくんやろうけど。

この変則生活が今週で終わるからって、
何かいいことが待ってるかといえばそうでもない。

もし同じ勤務地に同期が一人もいなかったら、
多分病んでるね。
週末は取りあえず発散じゃい。

2007.11.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

ロウ・レリーフ

Low relief の音源が出てたとは。
11月に出るという噂は聞いてたが、出てたとは。

CD の帯に、
「よりキャッチーに、よりアグレッシブに深化した、ロウレリーフ。」
とか書いてあったが、キャッチーか??これ?w
前の音源より完全に聞きにくいやろ・・・w
ギターの音がイカつくて、コーラスがほとんどなくて、難しいリズムが多くて。
でも前の音源より好きだ。
最後の曲のサビのハネた感じがすごい意外だった。

東京にも来るみたいやし、見に行こうかしら。

2007.11.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

鼻にすごく長い綿棒を挿す。

おとといくらいに目が覚めたら風邪ひいてた。
恐らくあの閉め切った仕事場のせいだ。
うつされた。

仕事行って、終わり頃にはかなりひどくなっていた。
そのまま朝一で病院行った。
(今週と来週は、ワケありで夜勤にシフト変更なので、徹夜明けで行ったわけでス)

初めての病院で、初診記入表の内科にマル打って受付のおねーさんにわたしたら、
病状から耳鼻咽喉科をオススメしますよ、と言われたので言われるがままにした。
(というかフラフラで言われるがままにしかできない状態だった)

診察室に入って、先生に病状を説明すると、
鼻にすごく長い綿棒を挿された。
正直びびった。
最新の医療なのか。
鼻の通りがだいぶ違うらしい。
数分は挿しっぱなし。

綿棒を抜いた後、鼻の中を専用の掃除機みたいなんで掃除された。
これも初体験。
最新の医療だ。

綿棒にしろ掃除機にしろ、若干痛くて涙が出た。
僕の鼻腔の形状は、片方がつまりやすいらしい。

そんなこんなで、今はだいぶ回復した。

2007.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

大学祭もとい同窓会

母校の学祭に行った。
というか、同期に会いに行った。

しんぺ宅をどんどん汚していく同期達・・・。
しかし、Agイオンでどんどんキレイになっていくしんぺ宅であった。

楽しかったって事さ☆

2007.11.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

今年のゲストって誰なんやろ。

本格的に仕事が忙しくなってきた。
残業しまくって、どんどん金を稼ぎたい!
と思うのは今のうちだろうなぁ。

明日は朝のバスで三重に行って、
あさっての朝のバスで関東に戻ります。

2007.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ショック

Dir en grey が 12月に Best Album を 2枚リリースする。

マジありえん。ショックだ。

mixi のコミュニティでも大バッシングw

ほりりんもショック受けてるだろうなw

2007.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

«  | ホーム |  »

カレンダー

10 ≪|2007/11|≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


