

--.--.-- | | スポンサー広告

3号機がぁ…

僕の愛用している victor のヘッドホンの3号機が、
遂にお逝きになられた。

1~2年で断線して、右だけ聞こえなくなる。
しばらく iPod に付属のダメヘッドホンで我慢しなくては…。


2007.10.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

どんぐり

今朝起きたら8時10分。
初寝坊だ。

本気ダッシュで出社。
5分くらいの余裕を残しつつ間に合った。

助かった~。

2007.10.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

わろんぐ

夜、友達の家で踊る大捜査線のヤツ見ながら飲んでたが、
面白くなかった。

その次にやってた、FLIGHT PANIC っていう40分くらいの1発物の番組にやたら興奮した。
話が4転5転くらいした。
40分で完結するから、サクっと見れて良かった。


WRONG SCALE のアルバムが出てて視聴してたら、
めっちゃ好きな曲の再録が入ってたから、
買っちゃったYo。

2007.10.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

しそ!

大井町で食べたラーメン。
店の名前は忘れた。

しそを使っていて、チャーシューは特にしその味が付いていた。
なかなか美味。

スープは普通のとんこつしょうゆ。

しそ

2007.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CM

hynix vs BAFFALO

最近パソコンの調子が悪くて、
いきなり起動画面に戻ったり、
悪いときは青い画面に英語出たりビープ音が鳴り続けるという症状が。

なんでかなーって考えてたら、もしやメモリを増設したせいか、と思い、
古い方のメモリを抜いてみた。

安定している。

新しいメモリでちゃんと動いてるから、
新しいメモリとパソコンの相性は悪くないようだ。

ということは、
古いメモリと新しいメモリの相性が悪いという結論に至る。

残念やなー。
1GBのメモリ買えばよかった。

2007.10.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

一段落

関東に来て2ヵ月半。
よく考えたら、怒涛の日々だった気がする。

運動会も終わって、一段落。

恐らく、ここから生活がマンネリ化していくのだろう。
何か目標か生きがいを見つけて生活していかないと(仕事以外で)。

そういや来月の頭に予定してた目標が打ち砕かれて、
なんとも情けないやら悔しいやら、って気持ちになったね。
むしろ苛立つ。

2007.10.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

鼻がすごい焼けた。

今日は会社の運動会だった。
2000人も集まったらしい。
応援団頑張ったのに、惨敗。
なんか悔しい。

夜に下北沢行って、心待ちにしてたライブを見に行った。
5曲しかやってくれなかった上、1曲はカバー曲。
やった曲も、多分やるだろうと思ってた曲ばっかり。
全然物足りない。
ライブは見たいバンドがメインの時に行こうと思う。
あわよくばワンマンで。


続きを読む

2007.10.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

2年ぶりくらい?

明日くらいにハンターハンターの新巻が出る。
むちゃくちゃ嬉しい。
自然消滅すると思ってたけど、まさかの復活。

いつまでもつかねぇ。

2007.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

09 ≪|2007/10|≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


