

--.--.-- | | スポンサー広告

DQ6

先週日曜から、小学生ぶりに始めたドラクエ6。
最ボス倒しました。

小学生の時は、ムドーとかアクバーとかめっちゃ苦戦した記憶があったのに、
どっちも割りとすんなり勝てた。

まだ行ったことのない裏ダンジョンに挑戦するかどうか・・・、
そのためには全ての職業をマスターしなければならない。


2007.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

Americanize

僕の所属する課に、短期でアメリカから社員さんが来てる。

その人を交えて今日飲みに行った。

Japanese dishes は余裕やし、chopsticks もめちゃ上手に使えてた。


英語で話すのって、難しい。

肉いっぱい食ってビールいっぱい飲んで太ることを、Americanize って言ってたのがおもろかった。

2007.09.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

まだ木曜です。今週は土曜も出勤です。明日は死亡です。

今日は台場の近くまで lonely で展示会見に行った。

若干僕が行くところじゃ無かった。
ニアピンでした。

報告書書けへん・・・。



業務終了後、近くのラウンドワンで事業所のボーリング大会が開催された。
100人近くいたので、1フロア貸切!

2ゲーム中、ストライク6本、スペア3本と、聞こえは良いが、
連続で出なかったのでアベレージは120止まりでした。
新人賞貰えんかった。

その後、先輩2人とゲーセンのマリカーを2回やるが、勝てず・・・。
さらに偉いさん方に飲みに連れてってもらった。
明日の業務中、絶対眠いだろうな・・・。

2007.09.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

牛角

明日は給料日!
でも今日焼肉行った。

肉は人を幸せにするよね。
マジうまかったー。

しょぼい社内食堂の飯食べてたら、何でもうまく感じるわ。

2007.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ラーメンはちゃんと食べました。

運動会でスティッチになる・・・。

2007.09.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

ハードでマスト。

おとといは運動会の練習後、初めての残業。

昨日は運動会の若者チームで飲み。

今日は22時まで運動会の練習&準備。


結構ハードだ。
3連休のおかげで助かっている。

来週はボーリング大会あるし、運動会の練習あるし、なぜか土曜日が出勤日やし・・・。
死ぬかもしんないね☆

今週まだラーメン食べてない!
禁断症状が出てきた。
明日仕事終わったら、絶対ラーメン行ってやる!!
うおー!!

2007.09.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

いっそ永遠に週休3日制だったらいいのに。

土曜は梅田で本社にいる同期と遊んだ。

梅田って意外と遊べるもんだ!
ビビったのがゲーセン。

まずプリクラ。
最近のは撮ったプリクラをその場でメールで送れるんですね。
プリクラの機械に赤外線通信ポートが付いてたらもっと便利だろうなぁ。

もいっこは、バーチャルのアトラクション。
遊園地にあるような絶叫マシーンのバーチャル版。
あそこまでリアルとは思わんかった!
加速度を体で感じるし、水とんでくるし!
また乗りたい。

一風堂に45分並んだ。
ラーメン普通にうまい上に、水がお茶やし、おしぼり出てくるし、店員はいい感じやし、いい店だ!
餃子が濃厚でなかなか良かった!

一風堂



日曜は大学の連れんちでたこ焼き&焼きそばパーティー兼サプライズ誕生会!

やっぱ大学の友達はいい。
落ち着くしね!



んで現在は東京行きのバスが名駅を出発したところ。
徹夜は久々だった。寝よう。

元気やったらタワレコ寄って帰ろう。

次に帰る時は学祭かな!

2007.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CM

9mm

ちょっと前から気になっていた、9mm Parabellum Bullet の CD を買った。

今日じっくり聴いてみたんやけど、かなり熱い。

ハードコアな NUMBER GIRL なイメージだ。

今んとこ Heat-Island と sector がお気に入り。

2007.09.10 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

土日を満喫するー。

GUCCIが東京に遊びに来た。
ERICAちゃんと3人で遊んだ。


1日目。
浅草。
浅草ラーメンなるものを食す。店員は全員 Chinese だった。

両国。
ちゃんこなべを食す。雑炊が絶品。

秋葉原。
メイドカフェに行こうと試みる。夜9時では、どこも入れてくれなかった。
アイドルが道の端っこで歌ってて、そこにアキバ系が20人程集まってた。異国に来たように感じた。


2日目。
中華街。
あさりそばなるものを食す。むちゃくちゃうまかった。これはオススメ!

山下公園。
大道芸人が炎天下で頑張っていた。

赤レンガ倉庫。
ここってショッピングモール状態なんですね。

吉祥寺。
ライブを見る。
東京に来て、初めてカルチャーショックを受けた。バンドがうますぎて。
ぐっちに引かれるほど、興奮してしまった。

吉兆のあさりそば

2007.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CM

台風直撃するー。

台風直撃ですな。
雨風激しい。


明日は出勤する時間がいつもより1時間遅くていい。
台風のため変更になったのだ。

しかし。
退勤の時間も1時間遅くなった。

意味無し。
まあしょうがないけど。

2007.09.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

遂に!

nature living のライブ見に行くぜー!
このために東京来たようなもんだ。

さすがインディーズバンド!
整理番号が1ケタだよ・・・。

メインじゃないみたいやけど、そんなの関係ねー。
ちんとんしゃんてんとーん。

2007.09.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

当たるもんだね。

脳内フェチ

2007.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

08 ≪|2007/09|≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


