

--.--.-- | | スポンサー広告

「そ」が明日東京で面接らしいので、えりか嬢と3人で飲んだ。

「そ」は相変わらずの「そ」っぷりを発揮して、お嬢もあきれてました。
まあそのやり取りが久々でおもろかったんやけどね!

「そ」は今ウチで必死こいて履歴書書いてます。
頑張れ「そ」!
┌|∵|┘

頭を抱える
頭を抱える


心が折れる
心が折れる


壊れる
壊れる


2007.07.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

引越

昨日ウィークリーマンションから引越した。

朝からでかい荷物持って、エイブルに家の鍵もらいに行った。
車で家まで送ってくれるんやろ~なぁっていう淡い期待は裏切られ、汗だくで到着。
最後までお客様の面倒をみるのが営業でしょ!
ってね。

引越でアホみたいに金使った。
まだベッドやらチャリやら買わなあかんし…。


そうそう、今朝は1人で近くのスタジオ行った。
5つも部屋あって広くていいとこでした。

2007.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

初めて…

芸能人見た!


会社の隣のカフェで堀北真希がドラマの撮影してた!

意外とテレビのまんまでした。
弱気な僕は、撮影の様子を横目で見つつ通りすぎましたとさ。

蒸し暑い中お疲れ様ですな。

2007.07.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

巷では名言らしい名言

「明日やろうは馬鹿ヤロウ」


やったっけ??

ついつい先延ばしにしちゃうことってよくある。
取りあえず様子みちゃうよね。
でもそれで手遅れになるのはもっとまずいっていう意味なんだろうね。実際まずいし。
葛藤。

2007.07.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

今日は家を探しに神奈川県まで。

新築で家賃もいい感じのみつけた。

会社まで30分かからんくらいかな。

2007.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

ジョジョ

配属の日にいきなりじょじょえん行った。

安いコースやったらしいんやけど、激うまでした。

ジョジョ

2007.07.13 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

終了。

ソフトウェア研修が終わった。

ソフト14人のうち、東京行きは僕を含め5人。
ほとんどとサヨナラします。
6週間以上も共同生活した仲間との別れはつらい。

外部講師の方も良い人だった。
厳しかったけどね。

あと新しい自分を発見できた。
良いとこも悪いとこも。


明日は大阪で研修後、夜に東京入り。
俗に言う、上京か。
一般的なイメージの上京とは違うなぁ。
もう一生実家には住まんかも、とか考えちゃう。
そんな実感無いけど。

取りあえず、頑張ってみます。

2007.07.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

濃ゆい。

今週は研修の修羅場だった。

とても大切なことを学んだ。

一生忘れないだろう。



早いもので、約6週間の合宿も来週で終わり。

遂に職場に配属される。

緊張するわ。

2007.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

スカッ。

3ヶ月半ぶりにドラム叩いた。

意外と叩けた。

スカッとするね!

2007.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

«  | ホーム |  »

カレンダー

06 ≪|2007/07|≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


