

--.--.-- | | スポンサー広告

久々。

さっき、2年前バイトしてたとこに行ったのよ。

仲良かったヤツが2人たまたまおって、嬉しかったなー。

なんも変わらん店。

売り上げも変わらずキツイんやろなーw。


2007.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

体調管理は万全に。

明日で月曜から連続3日目の有給休暇を取ることになりそうだ。

そう、遂にダウンしてしまったのだ。

知らず知らずのうちに疲れがたまっていたのだろうか。

症状的には食中毒に近いものがあるという診断だったが、検査する時間も無かったので原因は分からず。

取りあえず40度近くあった熱は微熱まで下がり、ホッとしているところだ。


何より、研修で同じグループの人たちに多大なる迷惑がかかっていることが非常に申し訳ないし、悔しい。

体調管理は万全にしましょう。

2007.06.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

もうすぐ配属かー。

現在の研修になってから、早くも4週間が過ぎた。

本当に早い。


のこり2週間ちょっとは、研修の本番である。

講師が客という設定で、2週間かけて製品を設計する。

LEGO にプログラムを入力して動かすとかそんなのを作るらしい。

例年、かなり厳しいらしい。

頑張ろう。

2007.06.22 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

3日前にすごく久々に筋トレした。

腹筋の下の方の筋肉痛が全然治らない。

でも筋肉痛って気持ちいいよね。

2007.06.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

2週間分。

実家に帰ると、取りあえずネットしまくるね。
2週間分。

なんせ、合宿しとるとこにはネット環境が無い。
田舎やからネットカフェも無い。

ヒッキーには辛いです。

明日は久々にトトロでも見るかなー。
なぜか急に見たくなってきた。

2007.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

朝から気分が悪いぜ!

民放の朝とかのニュースは嫌いだ。

アナウンサーが適当に自分の感想みたいなことを言う。感想とかどーでもいい。思想を押し付けているようなもんだ。
しかも喋りが下手。喋るならもっとスラスラ喋って欲しい。
その点、NHKは素晴らしいと思う。

それでも僕が毎朝割とコンスタントにめざましテレビを見るのは、彩パンが見たいからだ。


そんな事より、今朝は痛かった。
ベッドから落ちた。
左肘を強打。
気を付けようね。

2007.06.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

どやどや。

昨日は京都の飲み屋でGUCCIの誕生日会だった。

僕と東はサプライズゲストのはずだったが、べっこいしょいが口を滑らせたらしく、がっかりだった。
むしろ、東の幼なじみ君がいて(しかも僕はほぼ初対面)、逆ドッキリだった。

東と幼なじみ君は帰宅し、残りはえりか家に泊まって、今日は京都観光してきた。

半年分くらい笑ったわ~。
また今週からも頑張ろう、うん。
もうしばらく会う事は無いと思うと寂しいな~。

2007.06.10 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

今週

今週は辛かった。
毎日C言語の設計実習だった。

やっとポインタ、構造体を理解できた。
奥が深いね。

残業代の入らない残業をしまくった。
楽しいんやけどね。

2007.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2007/06|≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


