

--.--.-- | | スポンサー広告

腹の立つCM

エッセンシャルのCM。

バックで流れてる曲が、ミヒマルGT の流行ったやつのパクリみたい。
仕事中にずっと頭の中で流れてて、すごい腹立つ。

以上です。


2009.02.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CM

タクマ・サカザキ

ラーメン激戦区と言われてる高田馬場へ行く。
ラーメン屋が見当たらないので、本屋でラーメン本を買う。
で、店を選んだ。
「俺の空」という店だ。結構な有名店らしい。
20分程並んだら食べれた。

ベースはかつおのような気がしたが、
本にはかつおの か の字も書いてなかった。
一口目は「ん?」と思ったが、最後のほうは病みつきだった。
チャーシューと玉ねぎのみじん切りが非常に良かった。
麺は完璧だった。

ただ、GUCCI はこのラーメンのくどさにダウン。
結局今日のラーメン巡りは1軒で終わった。

俺の空



その後、西日暮里、日暮里を通過し、上野へ。
上野公園はやたらと広かった。
こち亀に出てきた弁天堂や不忍池があった。
アメヤ横丁は、人がうごめいてたので行かなかった。
西郷どんもいた。顔がデカかった。

2007.11.25 | | コメント(5) | トラックバック(0) | CM

しそ!

大井町で食べたラーメン。
店の名前は忘れた。

しそを使っていて、チャーシューは特にしその味が付いていた。
なかなか美味。

スープは普通のとんこつしょうゆ。

しそ

2007.10.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CM

いっそ永遠に週休3日制だったらいいのに。

土曜は梅田で本社にいる同期と遊んだ。

梅田って意外と遊べるもんだ!
ビビったのがゲーセン。

まずプリクラ。
最近のは撮ったプリクラをその場でメールで送れるんですね。
プリクラの機械に赤外線通信ポートが付いてたらもっと便利だろうなぁ。

もいっこは、バーチャルのアトラクション。
遊園地にあるような絶叫マシーンのバーチャル版。
あそこまでリアルとは思わんかった!
加速度を体で感じるし、水とんでくるし!
また乗りたい。

一風堂に45分並んだ。
ラーメン普通にうまい上に、水がお茶やし、おしぼり出てくるし、店員はいい感じやし、いい店だ!
餃子が濃厚でなかなか良かった!

一風堂



日曜は大学の連れんちでたこ焼き&焼きそばパーティー兼サプライズ誕生会!

やっぱ大学の友達はいい。
落ち着くしね!



んで現在は東京行きのバスが名駅を出発したところ。
徹夜は久々だった。寝よう。

元気やったらタワレコ寄って帰ろう。

次に帰る時は学祭かな!

2007.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CM

土日を満喫するー。

GUCCIが東京に遊びに来た。
ERICAちゃんと3人で遊んだ。


1日目。
浅草。
浅草ラーメンなるものを食す。店員は全員 Chinese だった。

両国。
ちゃんこなべを食す。雑炊が絶品。

秋葉原。
メイドカフェに行こうと試みる。夜9時では、どこも入れてくれなかった。
アイドルが道の端っこで歌ってて、そこにアキバ系が20人程集まってた。異国に来たように感じた。


2日目。
中華街。
あさりそばなるものを食す。むちゃくちゃうまかった。これはオススメ!

山下公園。
大道芸人が炎天下で頑張っていた。

赤レンガ倉庫。
ここってショッピングモール状態なんですね。

吉祥寺。
ライブを見る。
東京に来て、初めてカルチャーショックを受けた。バンドがうますぎて。
ぐっちに引かれるほど、興奮してしまった。

吉兆のあさりそば

2007.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | CM

«  | ホーム |  »

カレンダー

07 ≪|2017/08|≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


