

--.--.-- | | スポンサー広告

グッドネイチャー

行ってきました。

すごく久々にライブハウスの轟音を浴びて、
音のデカさにびびった。
忘れてたね。

1バンド目のギターボーカルが白人さんだった。
なぜにあっちの方面の人はああも声がよろしいのかしらね。

nature living は、前見たときよかはだいぶ良かった。
ドラマーのヒゲ面がイカつかった。


続きを読む

2008.05.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

N.G.S は Number Girl Syndrome の略らしい。

無性にアジカンが聴きたくなり、中古で 君繋ファイブエム を買った。
名盤だと思う。
ソルファ がいまいちでそっから聴いてなかったので、だいぶ久々だ。

夏の日、残像 が好き。
でも全曲良い。

2008.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

AFTER ALL

nature living のカバーアルバムを買った。
10曲入ってて、全部カバー曲。

原曲を知ってるのは、3曲だけ。
なのでほとんどオリジナルアルバムのノリで聞ける。

マドンナのマテリアルガールも入ってるよ。
原曲と全く違うけど。
マドンナの顔より先に、板尾の嫁の顔が浮かぶ。
こういう人も多いんではなかろうか。

2008.03.19 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

レコ

今日は第2のホームでレコーディング。

初めてクリックを使って生ドラムを叩いた。
7take くらいやったかな。

今回はM氏がエンジニアをやってくれました。
長丁場でしたが、ありがとうございました。

M氏とドラム

スタジオのバスドラのフロントヘッドに穴が無かったので、
外して録った。
意外といけたんじゃないかな。

2008.03.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

ロウ・レリーフ

Low relief の音源が出てたとは。
11月に出るという噂は聞いてたが、出てたとは。

CD の帯に、
「よりキャッチーに、よりアグレッシブに深化した、ロウレリーフ。」
とか書いてあったが、キャッチーか??これ?w
前の音源より完全に聞きにくいやろ・・・w
ギターの音がイカつくて、コーラスがほとんどなくて、難しいリズムが多くて。
でも前の音源より好きだ。
最後の曲のサビのハネた感じがすごい意外だった。

東京にも来るみたいやし、見に行こうかしら。

2007.11.11 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

ショック

Dir en grey が 12月に Best Album を 2枚リリースする。

マジありえん。ショックだ。

mixi のコミュニティでも大バッシングw

ほりりんもショック受けてるだろうなw

2007.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

9mm

ちょっと前から気になっていた、9mm Parabellum Bullet の CD を買った。

今日じっくり聴いてみたんやけど、かなり熱い。

ハードコアな NUMBER GIRL なイメージだ。

今んとこ Heat-Island と sector がお気に入り。

2007.09.10 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽・バンド・ドラム

«  | ホーム |  »

カレンダー

05 ≪|2017/06|≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

S N

Author:S N

最近の記事+コメント


